闘病生活から解放され、ぱぴーの元へ

長く書き込みなしブログ放置状態だったが・・・



実は、すず音今年初めころから、足がもつれて転ぶことしばしば・・・
5月ころには歩くことさえできなくなり、病院へ。



脊椎不安定症ではと首にコルセットを巻いてしばらく様子をみてたが・・・
精密検査を受けてみたら、気管に大きなしこりが見つかり悪性で手術しても手の施しようがなく、
7月から寝たきり状態となり手厚い介護をしながら闘病生活に。



そして、長い闘病生活から解放され、8月19日に静かに息を引き取りぱぴーの元へ。
闘病中はきつかったね。今はぱぴーと走り回ってるかな?



生後4か月でうちに来て、7月19日に9歳の誕生を迎え、9歳と1か月の生涯となったね。



この間、遠くは名古屋へ。神戸や広島にも。もちろん九州はいたるところにお出かけ。
そしてドッグランへもたくさん。パピヨンの「よかパピ]の仲間もたくさんでき、すばらしい犬生だったと思うよ。



そしてすず音パパ・ママにもたくさんの癒しをありがとう。



これからはは、ぱぴーとおもいっきり走り回り過ごしてね。



思い出を少し綴りたいので、思い出アルバムとしてあと数回分書き込みをし、忘備録としたい・・・


**響が遊び来た時の元気なころ**

**闘病生活**

**闘病の合間にすず音パパと**

**表玄関に出て**

**闘病生活**

**すず音9歳の誕生日**


**たくさんの花に囲まれ**